Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

交配23日目

今朝は半分以上残してごちそうさま。
今までの食い渋りだと食べたくない日は呼んでも来ないし、連れて来ても食べ始めるのに時間が掛かる。
今回のは、ご飯を作っていると呼ばれる前から待っているのに食べ始めると食が進まない。
でも、美味しい物は食べるんだよね。
夕べのうな丼は完食。

わんこさんはつわりの時は馬刺しもクリームチーズも拒否だったんだよなぁ。



今日はクロトの3才のお誕生日なんだけど、今年はケーキは無し。
普段だったら結構アバウトに一週間トータルでバランスが取れてれば良いやって思うから、ケーキ(穀類&脂質)を沢山食べたら次の食事は赤身の馬や皮を取った鶏胸肉のみってすればよい事だけど、妊娠の可能性のある今は一食一食きちんとバランスの良い食事を摂って欲しい。
家は朝はフードで夜は手作りなんだけど、最近は夜もフードが多いです。

クロト、子育てで痩せる筈だから、母乳が終わったらケーキの食べ放題をするから、今日はごめんね。
家に産まれて来てくれてありがとう。
[PR]
by wanko-puppy | 2009-08-01 12:52 | 今日のClotho | Comments(0)