Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

交配33日目

3260g
お腹の中ではそろそろ性別が決まる時期?
じぞ〇に3頭の女子のヒートを我慢させる事は流石に出来ないから、女の子だったら家に残す為には避妊手術が必須。
どうか、男の子を産んでね。

お腹の膨らみが左に偏ってる。
仔犬の数は奇数かな?
1頭だったら育ちすぎないように気を付けないと。




つわりは終わったのだけど、どうしてもボッシュBIOがお気に召さないようでハイプレミアムミニ(ボッシュ)を購入。
試しに一粒あげてみたら、そのままでもポリポリ食べる。
以前はBIOの方が好きだったのに、妊娠して好みが変わったのかな?

妊娠中のフードの切り替えはしたくないけど、BIOが出るまではずっとハイプレミアムミニがメインフードだったし、同じメーカーだから大丈夫だよね。
喜んで食べた方が栄養になるだろうから、今朝から切り替え。

ボッシュBIOアダルト/371cal. (30g×2)→ ハイプレミアムミニアダルト/380cal.(30g×2)
ホカミックスボーニーズ  2コ/日
[PR]
by wanko-puppy | 2009-08-11 16:08 | 今日のClotho | Comments(0)