人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交配50日目

3670g

昨夜クロトのお腹を撫でていたら、手の下でグリングリンでんぐり返し!
胎動053.gifです。

交配50日目_b0110264_23425335.jpg


凄く小さく感じたけど、大丈夫?
あと2週間弱でどの位育ってくれる?
今のクロトの食事は通常時の1.4倍だけど、体重があまり伸びてない。
お腹も同じ時期のわんこより全然張ってない。
2頭だとこんなものなのかな?
わんこの子育て日記を読み返すと、クロトは125g、じぞ〇が165gで生まれてきてる。
初産の時、160gで生まれたノイが逆児で少し難産だったから大きくなり過ぎても困るけど、出来れば普通サイズ(120g~150g位)で産まれて来て頂きたい(願)

食事量が増えたのと、お腹のスペースを子犬達に占められているから、うんP回数が1日3~4回。
一回に食べられる量も減ってきてるから食事は4回(朝・昼・夕方・寝る前)に分けて20gづつ。

ハイプレミアムパピー 389Kcal。
ホカミックス×2。
by wanko-puppy | 2009-08-28 13:34 | 今日のClotho