CLOTHOの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

交配59日目

3820g / 38.0℃

b0110264_19521627.jpg


b0110264_19525355.jpg


b0110264_2323148.jpg
お散歩帰りにカフェに寄って昼ごはんを食べさせるのが日課。
昼食はヤギミルクをまぶしたドッグフード。
昨日まで喜んで食べていたのに、今日は回りのミルクだけ舐めてフードはペッ!っと吐き出す(-言-)
出産当日は食欲が落ちるから、まさか今夜出産!?
慌てて連れ帰って体温を測ったけど平熱。


赤さん達の成長が緩やかになって食欲が落ち着いたのかな?
朝昼夕晩と4食ドッグフードじゃ、流石に飽きちゃったかな?
妊娠していない兄ちゃんも毎日ドッグフードで我慢してるんだから(美味しくないって残すけど…)我慢しようよ。

無事に産まれたら、クロの好物を沢山作ってあげるからね。
[PR]
by wanko-puppy | 2009-09-06 12:05 | 今日のClotho