2日目

♂ 132g   +17g
b0110264_13385733.jpg

♀ 159g   +24g
b0110264_13393125.jpg


2頭だけなのでタップリ飲めるからか、凄く増えてる。
男の子は何度か介助している内に自分でお乳を探して吸い付くようになりました。
女の子は介助無しに自力で飲んでます。
頑張れ頑張れ!



テレビの音&かぁちゃんの薄気味悪い猫なで声は無視して下さい^^;

[PR]
Commented by フィーママ at 2009-09-08 18:08 x
ノイもついにおじちゃん!!
もっと先かと思ってたからびっくり!!(@_@)
クロもしっかりお母さんしてるんだねぇ〜♪♪
クロお疲れさま!!
動画はもしかしてじぞ??だとしたら想像通りだぁ〜!!
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-09-08 19:03 x
うんうん。
じぞ〇もおじちゃんだよ~♪
じぞ〇は甥っ子、姪っ子がヒキガエルか何かに見えるらしく、怯えてるけどね。
じぞ〇が可愛がるのはもっと先、赤ちゃんたちが間違いなく犬に見えるようになってからだよ。
by wanko-puppy | 2009-09-08 04:33 | 今日のPUPPIES | Comments(2)