Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かいかいヾ(*´д`)ノ゙

子育て疲れのクロトをマッサージしてたら寝ちゃったから、ついでに長女ちゃんの首筋もカイカイしてみたら…(゜-゜)!!


自分でもカイカイしてるよ。
短いアンヨでかいかいかいかいって……やばい。
可愛過ぎ~っヾ(*´д`)ノ゙
[PR]
Commented by みぃ at 2009-09-09 07:48 x
か、かわいい~~~!!!(*^v^*)
クロトちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう♪
交配日記のほう見たら、パパはバーディーのパパのトニーなのね!
バーディーの弟と妹だと思ったら余計愛しくて、もう目が離せません!!
Commented by くぼたん at 2009-09-09 11:34 x
ご無沙汰してます^^; パピ~ズお誕生おめでとうございます。
母子ともに元気そうで、ホッとしました。←勝手に身内気分( ̄▽ ̄;)
会社のPCで写真や動画を見ながら・・・涙( ┰_┰)
ウチでは見れない光景ね・・・我が家のお二人には体格差がありすぎなんです。。。
( 」´0`)」頑張れクロちゃん
Commented by Koa ババ at 2009-09-09 16:27 x
やっぱり、やばい^^;
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-09-09 17:03 x
☆みぃ 様
クロトにおめでとうをありがとうございます。
>パパはバーディーのパパのトニーなのね!
実はそうなんです(^^ゞ
プリンスもピンさんも大好きなんだけど、密かにバー君ファンです。
未だにブログを覗かせて貰っています。

ハンドリングにも犬質にも厳しくダメ出しして下さる、犬に関しては非常に厳しいブリーダーさんなので、OK貰えるとは思っていなかったんだけど、何故か受け付けて頂けました。
トニー君、この9月で10才になるのですが、とても大切にされていて、若々しくて格好良かった♥
どちらか1頭は家に残留するので、遊べるようになったら是非お会いしたいです♪

Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-09-09 17:06 x
☆くぼたん 様
ありがとうございます。
お陰様で、母子共に無事出産を乗り切りました。
会社で涙…って(笑)
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-09-09 17:11 x
☆Koaババ 様
本当にやばいです。
元気に走り回る姿を想像したり、あまり急いで成長するなよって思ったり…。
あぁ、何でこんなに可愛いかなぁヾ(*´д`)ノ゙
by wanko-puppy | 2009-09-09 07:11 | 今日のPUPPIES | Comments(6)