Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日目

b0110264_17144988.jpg


b0110264_17152512.jpg


画像に性別を入れ忘れちゃったけど、上が長男、下が長女です。
画像に文字を入れるのって面倒臭いので、これからもこの法則で…(^^ゞ

小さ過ぎるんじゃ…と心配した長男もスクスク成長中
クロトの代の仔犬達の体重を追い越す勢いです(*´ー`)

少し心配なのはクロト。
仔犬に夢中で食事を食べてくれません。
一粒づつ口元に持っていって、やっと食べて欲しい量の半分位。
トイレも大も小も1日1回、産室に駆け足で戻って行きます。

わんこの2回目の出産のイメージが強いので、もう少し手抜きをしても仔犬は大丈夫なんだよって思うけど、とにかく一生懸命なお母さんです。
b0110264_1737518.jpg
   長女とCLOTHO
           
[PR]
Commented by フィーママ at 2009-09-09 22:13 x
長男はやっぱり、じぞとノイの赤ちゃんの頃に似てるね!!
かわいいなぁ〜!!
Commented by wanko-puppy at 2009-09-10 13:10
うん、似てる!
でも、実際に見るともうちょっと細面で、家の中ではチョッパーの生まれた頃に一番似てるよ。
Commented by Koa ババ at 2009-09-11 18:59 x
じゃー長女はKOAに似てるかな?
Commented by wanko-puppy at 2009-09-11 22:33
うーん。
コアはもっと細面で可憐な雰囲気だったよ。
目が開いたら顔立ちとかは似ていると思うけど、お顔の輪郭はきっとコアの方が女の子らしい感じ。
会えるようになったら来て実際に見てやって下さいね(*^-^*)
Commented by Koa ババ at 2009-09-12 02:18 x
可愛さに夢中で忘れてたけど、この子達、私と同じお誕生日だ:)今年は主人の母が亡くなったり色々忙しかったけどジゾ兄ちゃん、ノイ兄ちゃん達に又会える日を楽しみにしてますね~
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-09-12 12:23 x
☆Koaババ 様
お誕生日おめでとうございます。
今年はフィーママも忙しくて、家もバタバタして、お誕生日会の計画が無かった(^^ゞ
仔犬のワクチンが済む頃には寒くなっちゃうけど、チャックランとかでお披露目したいな。

P.S. お誕生日が同じって、Koaババ様的にはかなりヤバイパターンだ(笑)
by wanko-puppy | 2009-09-09 17:25 | 今日のPUPPIES | Comments(6)