人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完食!

久しぶりに手作りご飯にしてみたら、出産後初めて完食してくれました。
本当は一食一食の栄養バランスが取れているドッグフードを食べてくれればと思うけど、食べないよりは全然よい筈!
もう少し気持に余裕が出来るまでは、手作り食と山羊ミルクが主食です。
完食!_b0110264_1281853.jpg
持って行っても産室から出てこないので、こんな格好で食べさせてます(´・ェ・`)オギョウギワルイ



トイレは今日からスタイルが変わって、クロに呼ばれてサークルに入って座ったら自分でトイレに行きました。
かぁちゃんは赤さん達を外敵から守る見張り役らしいです。
そして、クロトに外敵認定されているのは…わんこさんだったりします・°・(ノД`)・°・
by wanko-puppy | 2009-09-09 23:35 | 今日のClotho