人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目

4日目_b0110264_12383028.jpg
4日目_b0110264_1239026.jpg

B面
4日目_b0110264_1401133.jpg

今までの画像はデジ一、今日のは古いデジカメ。
デジイチで撮ると毛色の赤味が強くなる。
古いので撮ると毛色が薄く見えちゃう。
色合いは古いほうが実際の見た目に近いんだけど、詳細に撮れるからデジイチの出番が多いです。



産まれた時はあんなに小さかったのに、もう手からはみだしそう。
デカピン兄弟じぞ・ノイの産まれた日の体重を超えました。

クロトのお乳、2頭しか居ないんじゃお乳が溜まって硬くなって、熱を持って痛いかも…と絞ってみたけど、どれもスカスカ。
たった2頭で綺麗に飲み干しているみたい。
で、ちょこっと計算。

170+185+190+165=710     710-125-150-160-130=145
180+210=390            390-115-135=140

クロトの代の4日目の体重の合計から初日の体重を引いて、今回の仔犬達と比べるとほぼ一緒!
この計算で行くと、一ヵ月後には2頭共1㌔超え((((;゚Д゚)))
クロトはまだまだ一生懸命だけど、かぁちゃんは少し余裕が出来て暇なので、こんなくだらない事して遊んでます(^^ゞ

Clotho : 3360g
by wanko-puppy | 2009-09-10 12:58 | 今日のPUPPIES