Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5日目

今朝は長女ちゃんが産室から転がり出てて、大騒ぎで目が覚めました。(仔犬が生まれてからはリビングのサークルの横のソファーベッドで寝ています。)
大騒ぎしてたのはクロトじゃなくて長女ちゃん。
仔犬らしく弱々しく…とかじゃなくて、訳すると、「ちょっとー!どうなってんのよ?寒いんですけど!ママは居ないの?誰かーっ、早く快適な産箱に戻しなさいよ!!」って感じ008.gif
クロトはオロオロと前足で突付くだけ。
わんこと同じで、仔犬を咥えて運ぶ事が出来ないみたいです。
又出ちゃわないように、産箱のヘリを改築しなきゃ!

b0110264_1242966.jpg

b0110264_1245786.jpg

パッドやお鼻に色素が乗ってきました。

b0110264_1350592.jpg

[PR]
by wanko-puppy | 2009-09-11 12:09 | 今日のPUPPIES | Comments(0)