CLOTHOの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

持ち出し厳禁

まだ、母親業に飽きる気配は無いです。
断尾の時に3時間ほど仔犬離れていなくちゃならなかったのだけど、それ以来サークル内に置いてあるドッグフードの置き餌もたまに食べてくれるし、食欲も旺盛で断尾前に3200gまで落ちた体重が少し戻ってきて、今日は3350g。
じぞ〇やわんこのお散歩から帰ると玄関にお出迎えに来てくれるようになりました。
今朝はサークルから出て朝食の催促に来たので、少しづつ余裕が出来てきています。
b0110264_93309.jpg

わんこの仔犬の時は、写真撮影はリビングのソファーの上でしていました。
クロトはサークル内で撮る分には文句は言わないけど、サークルから連れ出すと大騒ぎします。
閲覧は自由だけど、持ち出し厳禁!らしい(´・ェ・`)
仔犬達はそろそろ手に持たれて、裏返えされての撮影を嫌がるようになってきているので、お腹一杯で寝てる所を襲って、寝ぼけている間に撮影しています。
[PR]
by wanko-puppy | 2009-09-20 09:17 | 今日のClotho