15日目

b0110264_11305865.jpg
長男君、撮影の途中で目が覚めて暴れてます。
平和の像みたいになってる^^;
嫌な事をされると、唇の端を上げて『嫌なお顔』が出来るようになりました(´・ェ・`)

b0110264_11314238.jpg
長女ちゃんは食欲以外はおっとりしてて、抱いてもそのままの格好で居てくれるから撮影が楽。
お腹が空いていると長男以上に暴れちゃうけど(´・ェ・`)


昨日、横浜のジョーカーさんにこの仔達のお兄ちゃんを見に行ってきました。
2時間位待ってみたけどプレイルームには出てきてくれなかったので、店員さんに「今日はミニチュアピンシャーは出てきませんか?」って聞いたら連れてきてくれました。
まだワクチンが済んでいなくて他の仔と遊ばせられないのでプレイルームに居なかったそうです。
で、タオルに包まれて登場したお兄ちゃん、可愛い!!
わんこさんを飼ってから、ミニピンにはつい目が行っちゃうので仔犬も何頭も見たけれど、「負けた…(´・ェ・`)」って思ったのは初めて。何の勝負だ?
かぁちゃん、世界最高水準を誇る親ばかフィルターを搭載してるので、大抵のミニピンさんは敵じゃないんだけど…。
写真よりもずっと可愛かったです。
あんなに華のあるミニピンさんは始めて見た。
来週からはプレイルームにデビュー出来るそうなので、又見に行こう♪

ミニピンのレッドの男の子が欲しい方には絶対お勧めです。
ちょっと大きめサイズになりそうだけど、物怖じのない胆の据わった仔でした。
[PR]
Commented by フィーママ at 2009-09-21 18:52 x
長男君、可愛すぎる〜っ!!アメリカ国歌を歌いだしちゃった!!
完全に甥っ子フィルターがかかってるぅ〜♪♪
Commented by wanko-puppy at 2009-09-22 11:31
うんうん。
可愛いでしょ!可愛いでしょ!
長男は目が開いたらきっとチョッパー系のイケメンだよ。
by wanko-puppy | 2009-09-21 11:37 | 今日のPUPPIES | Comments(2)