16日目

b0110264_1114215.jpg
暴れん坊長男はきょうはクロトにお世話されてる最中にパチリ。
右目が少~し開きかけてる。

b0110264_11151082.jpg
長女ちゃんはお腹さえ空いていなければされるがままで楽なんだけど、起きない!
縦にしたり、横にしたり、揺らしたり、つついたり…やっと薄目をあけてくれたけど、直ぐに熟睡。
長女ちゃんの寝床としては小さくなっちゃった不安定な私の手の平で、安心しきって熟睡してる。
撮影は納得が行くお顔が撮れなかったりするけど、このままおっとりと動じない性格で成長してくれると良いな。

b0110264_11153586.jpg
本当はもっとちゃんと目が開くようになっていて、それなりに可愛いんだ。



追記:
わんこ・じぞ〇のお散歩がてら、商店街のセールを冷やかしていたら小さなサイズの首輪を発見。
フラッシュで色が分らないけど、綺麗なベビーピンクと淡い水色の首輪。
安物だけど、首輪の練習用には丁度良さそう。
b0110264_0254974.jpg


夜、長男君の目が開いていました。
片方だけ。
明日起きたら両方開いているかな?
b0110264_0275711.jpg

[PR]
Commented by Koa ババ at 2009-09-24 01:39 x
WINKもう覚えたの?
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-09-24 10:23 x
これは1日限定のファンサービスだったみたい(笑)
もう出来ないんだって。
by wanko-puppy | 2009-09-22 11:20 | 今日のPUPPIES | Comments(2)