26日目

b0110264_142748.jpg
b0110264_1422669.jpg
お耳が大きくなってきました。
手足も少し伸びたかな?
b0110264_144255.jpg

今日は兄弟喧嘩で大騒ぎし過ぎて、始めてクロトに叱られていました。
動きはまだスローモーで、喧嘩って感じじゃないけど声だけやたらとデカいんです。
優しい自動給仕機&排泄介助機(保温機能付き)だと思っていたクロトが怒った事に驚いた様で、2頭揃ってキョトン(・。・)?(・。・)?ってしてた。
子煩悩な母だと思っていたけど、ちゃんと叱れるんだね。
当たり前か、元はちんぴらクロトだもんねぇ( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by ちぃのママ at 2009-10-02 19:27 x
どんどん動きまわるようになっちゃって、今からがまたまた大変ですね。
自力でおしっこし出したら、失敗0までまたまた大変(~_~;)
苦労が多い分、かわいさ100倍ですね~♪

追伸
うちは×6ではなく×7ですよ(笑)
Commented by wanko-puppy at 2009-10-03 13:31
×7でしたか!すみません(汗)
2頭は結構楽です。
今までの半分だもん。

随分歩けるようになったので、もう少ししたらサークルを広くする予定です。
自宅で毎日ミニピン運動会が開催されます(爆)
お世話は楽だけど、運動会の参加選手が少ないのがちょっと残念。
7頭の運動会はさぞかし賑やかだったでしょうね。
by wanko-puppy | 2009-10-02 14:02 | 今日のPUPPIES | Comments(2)