Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

27日目

長女に耳を齧られる長男
b0110264_1393454.jpg
かぁちゃんの指を齧る時、上手に手を添える事を覚えました。
長男
b0110264_139555.jpg

長女
b0110264_13102337.jpg
b0110264_13117100.jpg
長女のこの表情!おやつを貰う時のクロトにそっくり!
変な顔だけど、かぁちゃんはこの表情が大好き(^^ゞ
仔犬の中にわんこやクロトの欠片を見つけると、繋がっているのだなぁ053.gifと嬉しくなります。

チクチクするなと思ってお口を見せて貰ったら、歯が生えてました。
長男の歯はまだ歯茎の中。
目が開くのも歩けるようになるのも長女ちゃんの方が早かったから、長男もきっともう直ぐ生えるね。
眼も長女は随分見えているようで、離乳食を長男よりも上手に食べられるのはそのせいかな?
b0110264_131134100.jpg

[PR]
Commented by Koa ババ at 2009-10-03 16:58 x
KOAからの一言。。。絶対私からでは有りません。。。どうしてKOAの小さい時はこんなに沢山写真無かったの?
Commented by wanko-puppy at 2009-10-04 00:07
何故なら…パソコンもデジカメも持っていなかったから( ̄^ ̄)=3
そして、撮った画像を置いておけるブログの存在も知らなかった。
唯一持っていた、カメラ付携帯じゃ動き回る仔犬を撮るのは大変だったんだも~ん。
ごめんね^^;
それでも、Koaは大人しく撮らせてくれる子だったからじぞ〇やノイよりは写真が多いんだよ。
by wanko-puppy | 2009-10-03 13:13 | 今日のPUPPIES | Comments(2)