Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

30日目

長男
b0110264_12494455.jpg
b0110264_12501868.jpg
長女
b0110264_12505077.jpg
b0110264_12512928.jpg


長男も歯が歯茎を突き破り始めて、むず痒いのと新しい武器を試したいのと?で、2頭とも噛む事が楽しくって仕方ない様子。
大人しく撮らせて貰いたかったら、何かを齧っていて頂くのが一番。
大抵は、私の指。
たまに自給自足。
b0110264_1252697.jpg
     右が長女、左が長男




昨日から本格的に離乳食。
4時間毎に作っているけど、少し食べては遊び始める。
家系なのか、家で生まれる子達は避妊手術をした子以外は食に対する欲が薄い。
それでも、じぞ〇やクロトだって離乳食は良く食べてくれたんだけど、2頭でいつでも満腹になるまでお乳が飲めたからか今までの子達のようにお皿に群がって来ない。
2~3口、口を付けたら私の膝によじ登ってきて手を噛ませろと甘える。
引っぺがして(笑)お皿の前に置くと、また1口2口の繰り返し。

クロトはショーチャレンジ中は食べてくれないから体重が乗らずに苦労したけど、貪欲過ぎて拾い喰いまでしちゃうよりは命の危険は無いのだから、これはこれで良いのだと思う。
…とは言いつつも、もう少し食いしん坊になって欲しくて、今日はお腹が空いたと呼ばれるのを待ってから離乳食を作っていたら、仔犬部屋からゲポッって音が……クロトが吐いて与えてた( ̄― ̄゜)
[PR]
by wanko-puppy | 2009-10-06 12:55 | 今日のPUPPIES | Comments(0)