Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

立姿(31日)

台風が来ていて暇なので、仔犬部屋に張り付いて今のバランスや構成が分る写真を何枚か…。

長男
b0110264_19453999.jpg

まだしっかり踏ん張れないからか、がに又気味。
お尻の辺りはクロトに似ちゃったかな?
長女に比べると線が細い雰囲気。
でも、首が長くて全体のバランスは悪くない。
b0110264_1947661.jpg



長女
b0110264_194743100.jpg
肉襦袢に埋もれているけど、綺麗。
ガッチリと骨太で短背で男の子みたい。
ちょっと頭が大きい?
これからどう変化するのか楽しみ♪
b0110264_19482073.jpg


長男のハックニーらしき歩様
b0110264_1949075.jpg
長女の後躯
b0110264_13423423.jpg


長女ちゃんは立ったまま止まっている事も多いので分かり易い写真が撮れたけど、長男は走っているか遊んでいるか、寝ている。
きっと何時間粘っても、まともな写真は撮れない…_| ̄|〇
[PR]
by wanko-puppy | 2009-10-07 19:53 | 今日のPUPPIES | Comments(0)