Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

33日目

長男
b0110264_1426717.jpg
b0110264_14271375.jpg
この写真、ボケてるしアホッ面で申し訳無いのだけど、どこぞの三男坊に似てる気がして…。
b0110264_14274349.jpg


長女
b0110264_14284623.jpg
b0110264_14293656.jpg
女子なのに、「まるちゃん♪」「まんまるちゃん♪」と呼ばれる事に密かに傷付いていたのか、今日のまるちゃんは丸くない。
b0110264_1430298.jpg
まるちゃんは丸くて良いのに…(´・ェ・`)
[PR]
Commented by みぃ at 2009-10-09 17:27 x
どこぞの三男坊ってもしやウチの・・・?
いや、まさかね。ウチの三男坊はそんなアホッ面しないもの~。ほほっ♪

なんてネ。
私は上の2枚のハッキリした写真もバーディーに似てると思うんですよぅ。
でも、顔はバーディーに似てくれたら嬉しいけど、頭の中は似ないほうがいいと思います・・・
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-10-10 14:21 x
そうです♪
お宅のプリンス見習い生の事です(*^-^*)
お顔、似てきましたよね。
ひっくり返ると耳が立った時の顔になるからか、仰向けで居ると似てるなぁって思います♥
頭は…クロトに似てもどうせアホですから…( ̄∇ ̄;)
by wanko-puppy | 2009-10-09 14:33 | 今日のPUPPIES | Comments(2)