34日目

長男
b0110264_14291124.jpg
b0110264_1431233.jpg
b0110264_143203.jpg



長女のマズルが伸びてきた♪
短めのマズルは可愛らしいけど、やっぱりある程度長さのあるマズルが健全で美しいと思うから、嬉しい。
きっとまだ顔のバランスは変わるけど、このまま長さを保って成長してくれますように!
b0110264_14324846.jpg
長女ちゃんもひっくり返したら父親の面影が見えるかな?って思ったけど、やっぱりこの子は家(母方)の顔だなぁ。
クロトよりは優しい顔になりそうだけど、アホッ面はそっくりだ053.gif
b0110264_14333258.jpg
b0110264_1434864.jpg
b0110264_14344062.jpg
b0110264_1435484.jpg


2頭共、仔犬部屋に入ってカメラをかまえると、我先にとお膝に突進してくる。
この辺は、兄弟喧嘩よりおもちゃよりおやつよりもお膝が好きだったクロトの子だなぁ。
当の母親は…兄弟がお膝に来ると負けじと仔犬を蹴散らして甘えに来るので、最近はクロトを仔犬部屋から追い出してから撮影しています^^;
我が家一のやきもち坊主は母になっても健在。
可愛い我が子といえど、かぁちゃんは譲れないらしい♪ ← かなりちょっと嬉しい
[PR]
Commented by Koa ババ at 2009-10-10 18:02 x
SMILEしている様に見えてるのは気のせい?
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-10-11 14:34 x
長男の3枚目ですよね?
してます!SMILE(*^-^*)
by wanko-puppy | 2009-10-10 14:42 | 今日のPUPPIES | Comments(2)