35日目

長男
b0110264_15281128.jpg
b0110264_15291281.jpg
b0110264_15294872.jpg


長女
b0110264_15302640.jpg

おもちゃで遊ぶと見せかけて…
b0110264_15312680.jpg
狙っているのは私の手。
b0110264_15315773.jpg
そして、長女を撮る為にカメラを低く構えている私の頬を長男が齧ってる。
なんで仔犬って人肌を齧るのがこんなに好きかなぁ( ̄― ̄゜)
おもちゃだけ齧っててくれたら叱らなくて済むのに。
[PR]
Commented by take at 2009-10-11 23:19 x
随分ご無沙汰しております。まろわか家のtakeです。
あまりの可愛さに思わずカキコ♪
はぅ~、モニターの前でニヤニヤが止まりません・・・(^^;
わかのパピンコのころ思い出しました。
成長楽しみに拝見してます♪
Commented by wanko-puppy at 2009-10-12 12:44
お久しぶりです♪
私もわか君達がパピの頃、張り付いて癒されていました(*^-^*)
パピンコは本当に可愛い♥
成長しなければ良いのにって思っちゃいます(^^ゞ
90日位までなるべく毎日書こうと思っているので、又見に来て下さい。
by wanko-puppy | 2009-10-11 15:37 | 今日のPUPPIES | Comments(2)