Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

38日目

長男
b0110264_1347124.jpg
b0110264_13472717.jpg
b0110264_13474330.jpg

長女
b0110264_14101453.jpg
b0110264_13475795.jpg
b0110264_1348125.jpg


緊張してる時、興奮してる時、何かが気になる時にお耳をきゅうっと後に引くようになった。
わんこの家系は切らずに立つ子は少ないのだけど、トニー君のお耳を貰っていれば立ち耳になるかな。
[PR]
Commented by みぃ at 2009-10-15 10:59 x
もうどこからどう見てもミニピンですね~。可愛い♪
なんか、長女ちゃんのほうがバーディーっぽく見える写真もあるんだよなぁ。
実は先日近所のミニピンじゃないオフ会に参加して写真いっぱい撮っちゃって、
置き場所がないからHPのアルバムにこっそりUPしたの。(^^;)
このコメントのURのところにから直接行けるようにしておくので、
お暇なときにバーディーの姿も見てやってください。(*^v^*)
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-10-15 12:32 x
やっとミニピンになって来ました。
でも、長女ちゃんは大きくて、そのうちミニが付かなくなるかも…( ̄∀ ̄*)

長女にもバー君の面影がありますか?
父親が同じなんだから当たり前かもしれないけど、私は長女のお顔はクロトにそっくりって思っていました。

アルバム、覗かせて貰いました。
3兄弟の元気な姿を見せて頂いて、ありがとうございます。
最近はこの子達の成長した姿を想像しながら、3兄弟の過去日記をゆっくり読み返しています。
ずーっとプリンスファンなので、バー君をあまり見ていなかったのか(失礼ですよね^^;)、新鮮で面白いんです♪
by wanko-puppy | 2009-10-14 13:51 | 今日のPUPPIES | Comments(2)