Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

39日目

クロト、仔犬達と遊ぶのが楽しいらしく、仔犬同士でガウガウ遊んでいると乱入します。
で、まだエキサイトすると本気噛みになっちゃう仔犬達が噛み付くと、嬉々としてしつけをしています。

長男は謝り上手。
直ぐにひっくり返って『ママ、冗談だってば。もうしません!ごめんなさ~い(>_<)』と無抵抗。
b0110264_1241641.jpg
b0110264_12364574.jpg
b0110264_1237441.jpg


長女は引けないタイプ。
歯を剥いて応戦しちゃうから完膚なきまでに叩きのめされてます。
歯向かって来る長女を追い詰めて転がしている内に楽しくなっちゃうのか、クロトが完全に狩遊びモードに入ると、流石に諦めてやっと降参。
b0110264_12385815.jpg
b0110264_12373649.jpg
b0110264_12375589.jpg
b0110264_12382415.jpg


長男は直ぐに謝るけどあまり反省しないタイプ。
何度も叱られては、その度に謝ってる。
長女はとことん追い詰められるまで謝らない代わりに、一度降参すると暫く大人しい。
個性がはっきりしてきて面白いです。
[PR]
by wanko-puppy | 2009-10-15 12:39 | 今日のPUPPIES | Comments(0)