41日目

もう、どこから見てもとびきり可愛いミニピンパピー053.gif
でも見た目だけじゃなくって中身もミニピンになってきてます。
寝てる時だけ、天使です(>_<)
b0110264_12594110.jpg


長男
b0110264_1301050.jpg
b0110264_1304257.jpg
     手に噛み付いています。噛んだ後に首を振る事を覚えて、クロトと私に何度もどつかれてるのに懲りない。

長女
b0110264_1313675.jpg
b0110264_1315332.jpg
     クロトのお古の犬ガムがお気に入り。新しいのを買ってあげたのに、ママの味がするほうが安全ですか?



長男
b0110264_1321988.jpg
背線が緩く見えるのは太っているから?まだ仔犬だからかなぁ?
尾付きもクロトよりは全然良いけど、長女に適わない。
でも、お顔は…ヾ(*´д`)ノ゙可愛い~!!
サイズもスタンダード圏内に納まると思う。

長女
b0110264_1324170.jpg
b0110264_1333652.jpg
本当にクロトが産んだのかと思う位綺麗。
パパの良い所を沢山貰って産まれてくれました。
まだ後肢を真っ直ぐ踏ん張れなくて、がに股気味に立っていてもこのアンギュレーション!
首も長くて、下を向くと優雅なカーブを描く。
ただ、デカい( ̄― ̄゜)
ぎりぎりで良いから、31.5㎝位で納まってくれないかなぁ。

そろそろ残す子を決めなくちゃいけないんだけど、どちらも可愛くて、家の子じゃ無い位綺麗で、中々決められない(>_<)
産まれる前から男の子を残すと決めていたけど、女の子がオーバーサイズしちゃいそうなので他所に出して良いものか?っていうのもあって迷ってる。

出来れば、残した子にはショーを走って貰いたいと思うけど、今の時点で綺麗でも成長過程でまだまだ変わるし、サイズも成長が早く止まる子も居れば、1才まで背が伸び続ける子も居る。
4ヶ月位になればある程度予測可能だけど、家庭犬として飼って貰うなら80日位で巣立った方が環境や飼い主さんに慣れるのが早くて幸せだと思う。
オーナーさんを募集するなら早くしなくっちゃと思いつつ…。
[PR]
Commented by MOCO at 2009-10-17 14:38 x
本当にどちらもかわいいですね~
思い切って両方とも残すってのはどうかしら~?!(*^m^*)

ELLEは胴長さんでダックスみたいですよ・・・・・
Commented by Koa ババ at 2009-10-17 15:37 x
お~~WICKEDが取れてANGELだけになったね!
Commented by wanko-puppy at 2009-10-18 13:45
☆ MOCO 様
ありがとうございます!
全然違うタイプだけどどちらも可愛いんです(*´ー`)

>思い切って両方とも残すってのはどうかしら~?!(*^m^*)
同じ事を頭の中の悪魔が囁きます(>_<)
でも、じぞ〇の負担(ヒート中に他所に預ける)が増えるので、多分長女は家には残さないと思います。

☆Koa ババ 様
起きている時はWicked Dogs。
寝ている時はPure Angel Pups。です。
by wanko-puppy | 2009-10-17 13:03 | 今日のPUPPIES | Comments(3)