43日目

さんざっぱら遊んで、たらふく食べて、ぐっすり寝ている所にカメラを持って侵入。
気が付いて目は開けたけど、
b0110264_1129456.jpg
     長男
b0110264_11312834.jpg
     長女



すぐに
b0110264_11323735.jpg
     長男
b0110264_1133524.jpg
     長女



夢の中に…
b0110264_1133302.jpg
   長男
b0110264_1133546.jpg
   長女



クロトの授乳が1日1~2回。
離乳食は4回。
カミツキガメラ相手の授乳は痛いらしく、授乳回数も授乳時間も順調に減ってきています。

授乳回数が減ると喉が渇く筈。
お水を飲む練習にと鶏のスープをお皿で与えたら、長男が飛び付いて転んでスープの中にでんぐり返し。
床に置いたのがいけなかった。
まだ頭の方が重たいから、ちょっと勢いが付くとすぐに下半身が浮いちゃうんだね。
ごめんごめんと抱き上げて謝ったけど、ギャギャギャっと喚いて私の頬をガブガブガブ。←甘噛みでした
あーぁ、逆切れ八つ当たりキャラだぁ。
母犬そっくり(-言-)
八つ当たりで気が済んだ後に私にしがみついて「ヒュンヒュン、ビックリしたよ。恐かったよぅ(T-T)」って甘える調子の良さまでそっくり┐(-_-#)┌

きっとその内、八つ当たりの対象がじぞ〇に…。
[PR]
by wanko-puppy | 2009-10-19 11:37 | 今日のPUPPIES | Comments(0)