Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

47日目

ようやく『待て』の意味を理解してくれたので、体重測定や写真撮影がとっても楽♪

長男
「マテ!」
b0110264_1153241.jpg
動こうとしたときにマテを掛け直すと渋いお顔で不満の意を表します。
b0110264_11532410.jpg
撮影が長いと、カメラに向かって威嚇します。この写真、笑ってるように見えるけど「つまんないよ!」ってガウガウ唸って、その場飛びをしている所。でも、取り合えず言われた所で待っているから優秀かな?
b0110264_11534243.jpg


長女
「マテだよ!」
b0110264_1154792.jpg
長女も意味は明らかに理解しているけど、自己解除が多いです。走って来ちゃって抱っこ!抱っこ!ってしがみ付かれると、ついつい甘いばぁばです。
でも、3才になっても自己解除が得意で、「待てはキラ~イ♪」なクロトの仔にしては優秀!優秀!



長女
b0110264_11543056.jpg
b0110264_11544954.jpg

[PR]
by wanko-puppy | 2009-10-23 12:02 | 今日のPUPPIES | Comments(0)