Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

52日目

b0110264_13593355.jpg
♂♀だとひらがな変換で面倒臭いので、Male&FemaleのMとFで。
家の子達、Dog&Bitchではないんです(笑)バカ親ですから(^^ゞ
b0110264_13585338.jpg
     お耳は、大き目だけど位置が良いので2頭とも立ちそう。


b0110264_1401160.jpg

b0110264_1403814.jpg
b0110264_141541.jpg
b0110264_1443534.jpg

[PR]
Commented by ちぃのママ at 2009-10-29 09:40 x
いよいよ手放す準備ですね。
いつもこのブログを見ては、昨年をしみじみ思い出しています。
母親の妊娠時期から出産後の世話まで大変な思いをすべてずーっと見てきたからこそ、本当に大切にしてもらいたい・・・と願いますよね。
うちのちぃ(母親)は、今のwanko-puppyちゃんの日齢前から既に売られており、うちに来ました。たぶん生後40日程度で親犬と引き離されたと予想されます。
出産から育ててみて、言葉ではなく身にしみてわかる日本の犬の販売の愚かさを痛感して、つらい思いです。
ちぃは自分が母親になった今でも、クッションの角をおっぱいにして、出ないお乳を両手で押しながら吸って・・・そのまま寝ちゃったりしています。
かわいそうに、十分母親に甘えられず・・・

それなのに自分が母親になったら7匹の子供をそれはもう完璧に育てました。どこで教わったのか・・・動物ってすごいですよね。
わんこちゃんもクロトちゃんもみんなエライ!!

すいません・・・しんみりしちゃいました。
Commented by wanko-puppy at 2009-10-29 11:54
はい。色々と考えて、長女ちゃんを手放す事にしました。

わんこはブリーダーさん宅から直接来た子なのですが、当時の私が無知で我侭だったので、彼女は42日で家の子になりました。
仔犬を産んで欲しくて勉強をして始めて自分の馬鹿さ加減に気が付いたおそまつな飼い主です。
ちぃちゃんも、わんこも、クロトも、犬は凄いですよね。

私も、長女を手放す決心をして、行く先が決まって、しんみりしちゃってます。
でも、まだまだ75日までは家の子だし、頑張って色々お勉強して貰って、新しいお家で可愛がって貰える子に育てなきゃ!
by wanko-puppy | 2009-10-28 14:01 | 今日のPUPPIES | Comments(2)