Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

53日目

b0110264_15162293.jpg
男の子は家の子になります。
天辺丸と名づけました。
家は皆バラバラの変な名前だけど、一つだけルールがあって、犬が認識しやすいように母音を被らせないんです。
わんこ、地蔵丸、クロトなので次の子は母音がEで始まる名前。
地蔵丸の弟分だから、天と地で天の付く名前で考えました。
女の子は、家に残してしまおうかと思っていた時に、女の子らしい名前じゃ似合わないし、天辺丸の兄弟だし、クロトとしりとりになるからTOPでいいかな?って、ここ2週間位はトップって呼んでいます。
新しいご家族が良い名前を付けて連絡をくれるまでは、家での呼び名はトップです(^^ゞ

b0110264_15165582.jpg
マテと言われたのに、ずるずるとほふく前進で私に近づいてくるトップ。
フラッシュが眩しくて片目を瞑っています。


フセが上手くなってきたけど、クロトを見本に3頭並べて教えたので、コマンドが『ねんこ!』です(汗)
[PR]
Commented by フィーママ at 2009-10-29 22:05 x
やったぁ〜!!男の子が残るのね??
ってことはうちの子も同然だね!!(笑)
いつでも泊まりにおいで〜!!(気が早っ!恥)
Commented by ひろひろ&くり at 2009-10-30 17:48 x
ずーっと、読み逃げをさせてもらってました。我が家のくりは4ヶ月でやってきたので、パピパピしているころはとっくにすぎてたので、もうにやけまくりです。女の子もかわいいよ~。クロちゃんのお子ちゃまたちは、写真で見ているくりたちのパピーのころにお顔が似ていいる気がします。いつかお会いしたいなぁぁぁ。男の子が残るのですね~v^^女の子もいいお家が見つかってよかったね!自分のことのようにドキドキしてました。
あまりにもかわいくて時よとまれ!!!って言いたくなりますねぇぇぇ~
Commented by わんこ@チヨゴロウ at 2009-10-30 18:52 x
フィーママ
勿論!
男同士の付き合いってヤツを教えて貰わなきゃ!
ワクチンが終了したらお泊り保育お願いしまーす。

ひろひろ&くり 様
私は女の子の方がクロトに似ていて好きなんだけど、じぞ〇が居るからこれ以上ヒートの回数を増やせないんだ。
でも、クロトの子だからどちらも可愛い!!
このまま成長が止まってくれたら2頭共家の子にするんだけど…(^^ゞ
by wanko-puppy | 2009-10-29 15:28 | 今日のPUPPIES | Comments(3)