人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

55日目

長男
55日目_b0110264_13262153.jpg
55日目_b0110264_13265411.jpg
男の子並に詰まった胴と、真っ直ぐな背線がクロトの自慢だけど、今の長男の背は少し短過ぎる。
仔犬は成長期にバランスを保ったまま大きくなってはくれなくて、前肢が伸びて、胴が伸びて、後肢が伸びて、首が伸びて…をランダムに繰り返して大きくなるから、私のような素人には成長した姿の想像が難しい。
良いバランスの所でピタッっと止まってくれる事を祈るのみ(^^ゞ


長女
55日目_b0110264_13274436.jpg
55日目_b0110264_13281858.jpg

長女は…好きだなぁ。
このままのバランスで大きくなって欲しい。でも、あんまり大きくなるなよ。
顎を引いて後肢を床に直角になる所まで引くと、ぐっと犬っぷりが上がるのだけど、写真に捉えられないのが残念。
欲を言えば、首がもう少し長いといいかな?
by wanko-puppy | 2009-10-31 13:38 | 今日のPUPPIES