人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

57日目

お顔がみょ~んと伸びて、2頭とも面長になってきました。

長男
やっぱり、父親の系統が強いのだと思う。
57日目_b0110264_1336661.jpg
57日目_b0110264_1336462.jpg
中身は案外逞しいのに、お顔は可愛らしい。
57日目_b0110264_1337871.jpg



長女
目が開いた時は行く末を心配するほど不細工で、まん丸過ぎてマズルもあるんだかないんだかって位短かったのに、男顔ではあるけれどなかなかの美人さん。
57日目_b0110264_13373578.jpg
クロトに瓜二つかと思えば、
57日目_b0110264_13374946.jpg
57日目_b0110264_13375851.jpg
この顔は地蔵丸にも良く似ている。
どちらにしても、完全に母方の系統。
綺麗とか、ミニピンらしいとか抜きに、わんこに似ていて大好きな顔。
目頭の毛が顔の中心に向かって生えていて仔犬時代は目頭が剥げに見えるのも、家の子の特徴。
       最上段が56日目のクロト
57日目_d0079086_12145539.jpg

残念な事に天辺丸には受け継がれていない。

可愛くて、可愛くて、天辺丸がこのお顔で産まれてきてくれればとか、TOPにおちんちんが付いていれば…なんて、しょうも無いことを考えちゃう。

天辺丸:20cm  TOP:21.5cm
by wanko-puppy | 2009-11-02 13:38 | 今日のPUPPIES