人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

63日目

そろそろ自分で飲めるかなとお水を置いたらひっくり返して築一ヶ月のダンボール豪邸が水浸しで取り壊し決定。
クレートトレーニングも兼てハウスがクレートになりました。

63日目_b0110264_12484443.jpg


モヘビ家で気に入って齧ってたナイラボーン。
同じメーカーのガマボーンって恐竜型のおもちゃが近所のショップにあったので買ってあげたら大人気。
大抵は長女が独り占めなんだけど、珍しく仲良く一緒に齧ってる。
63日目_b0110264_12491595.jpg


長男
63日目_b0110264_12493471.jpg
長女
63日目_b0110264_1250020.jpg



トイレはサークル内100%、外では90%位かな?
他所のお家では80%位。(シーツは新聞紙見開き大)
前回の子達はこの頃には100%の成功率だった筈だけど、わんこの体調が今一なので、ちび達を放牧する時はわんこを抱いてキッチンに入っちゃうから遠隔で指示してる割には優秀だと思う。
でも、そのお陰か遠隔での「イケナイ」が100%♪
齧ってる物を口から離してくれるようになりました。

コマンドチッチも100%。
クロトのように指示されたら溜まって無くても出してくれる訳じゃないけど、意味は完全に理解しています。

待て来いは70%。
やっぱり待てが苦手。

「ねんこ(伏せ)」は天辺は70%。
TOPは…頑張りましょう^^;



天辺丸 :  20cm     
TOP  :  22cm
長女はじぞ〇やクロトのように肢が長いタイプじゃないから体重の割りには背が低い。
ぎりぎり収まるんじゃないかな?

by wanko-puppy | 2009-11-08 12:53 | 今日のPUPPIES