CLOTHOの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

67日目

長男
b0110264_13511939.jpg
b0110264_13513396.jpg


長女
b0110264_13514930.jpg
昨日tomoちゃんに貰ったひづめがお気に入り。
2コ頂いたのに、仔犬部屋には1コしか無い。
クロトのカドラーを探せば出てくる筈( ̄∇ ̄;)
b0110264_1352385.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2009-11-12 18:05 x
クロトちゃんにそっくりというTOPちゃん、
まだお耳のせいか私にはじぞ○くんそっくりに見えますー。
そして我が家のプリンスにも。(*^m^*)
長女ちゃんも残しちゃいなよぉ~!(←本気)
Commented by フィーママ at 2009-11-13 22:10 x
最後の写真、ノイかと思った!!(爆)
Commented by wanko-puppy at 2009-11-14 05:41
☆みぃ 様
はい。
じぞ〇にもかなり似ています。
プリンスは…本物の王子様だもん。
家ではあんなに気品のある子は生まれません…( ̄∀ ̄*)
お顔はじぞ〇にも似てるけど、仕草や性格はほぼクロト。
あたしが!あたしが!って感じで…面倒臭くて可愛い子です^^;

>長女ちゃんも残しちゃいなよぉ~!(←本気)
実は、もう半分以上その気でいます。
ただ、家では5番目になっちゃうから寂しい思いもさせるんじゃなかと…物凄く良いお家が見つかったら手放してあげたいなと思ってます。

フィーママ
そーなの。
ノイにも似ちゃって、女の子なのに不憫な子でしょ^m^
by wanko-puppy | 2009-11-12 13:55 | 今日のPUPPIES | Comments(3)