Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

68日目

完全に写真撮影からの逃れ方を習得した天辺。
カメラを見ると一目散にハウスに入って寝たふり。
でも、クロトの子だからもしかしたら…と新しい作戦。
TOPにはクレートに入って貰って、サークル内で1対1でおやつをちらつかせたら出て来て良いお顔を見せてくれました。
僕だけかぁちゃんと一緒で、僕だけおやつを貰ってる♪って特別感はやっぱり嬉しいらしい。
クロトも何をするのも三番目だから、一人っ子散歩やドッグショーが大好きだもんね。
b0110264_549446.jpg
b0110264_5492476.jpg
b0110264_549424.jpg



TOPが羨ましそうに見ていたので、モデル交代。
TOPは普段はお利口に撮らせてくれるのに、初めての1対1で嬉しくってお膝にへばりついて離れない。
引っぺがしてもはしゃいじゃってて直ぐにお膝に戻って口をペロペロ。
仕方ないので、撮影距離を保つためにお口におやつを突っ込んでの撮影^^;
b0110264_5533249.jpg
天辺のお髭は長さも向きも綺麗に揃ってるのに、TOPの髭は長くてカールしててあっちゃこっちゃ向いてるやんちゃなお髭。髭にも性格が出るのか?
b0110264_5534860.jpg
b0110264_554525.jpg


この後、いつの間にか順番待ちで並んでた大人組も撮ったけど、サークル内の至近距離で大人の顔だと単焦点レンズじゃピントが合わない。
折角撮ったのに使える画像が無くて残念。
[PR]
by wanko-puppy | 2009-11-13 05:42 | 今日のPUPPIES | Comments(0)