75日目

お日様が暖かかったので丘公園→山下公園のコースで社会化見学…と思ったら急に日が陰ってさむっ!
それでも興味津々でカートから身を乗り出すおチビ達。
b0110264_17234627.jpg
b0110264_1724353.jpg
b0110264_1782972.jpg

日が無くなって海風が冷たいのでslowcafeに非難。
テラス席だけど、ビニールで囲ってストーブをガンガン焚いてくれるので暖かいです。
b0110264_1793986.jpg

天辺は疲れて寝ちゃったけど、TOPはずっと外を覗いて好奇心を満たしていました。

実は、カフェデビューはとっくに経験済み(*^-^*)
わんこさんの行きつけの元町QUESTIONにはワクチン前からお世話になっています。
わんこさんの体調が悪くて、お客さんを呼んで興奮させたくないので、長女のオーナー候補の方々とのお見合いの席にも使わせて頂きました。

まだまだお世話になる予定なので、ゴマ擂り^m^ちょっと宣伝。
元町QUESTION
神奈川県横浜市中区元町3丁目121番地  ℡045-651ー2154  
営業時間18:00~26:00(平日) 12:00~24:00(土日祝)  月・火曜休み 

ワクチン前の仔犬達が来るのだからと綺麗にお掃除&消毒をしてくれて、貸切予約、急なキャンセル(本当にすみません)も快く了解して下さった優しいママと頼もしいボスの居るお店。
『犬の苦手な方はご遠慮下さい』の看板のせいか、やんちゃ犬種率(特にミニピン)がやたらと高い、居心地の良いお店です。
[PR]
Commented by 店長・Answer at 2009-11-20 23:33 x
お店の宣伝有難う御座いま~すu^ェ^u
姫ちゃんにボクちゃん?只今皆のアイドル☆
二人?が来るとBOSSとママも僕達の事忘れちゃうuT.Tu
でも可愛いから許しちゃうよ~~~!
また遊びに来てねu^ェ^uv
by wanko-puppy | 2009-11-20 17:22 | 今日のPUPPIES | Comments(1)