82日目

これはKOAにそっくりだけど、
b0110264_1525168.jpg
この写真はじぞ〇。
b0110264_15251445.jpg
この子はノイ蔵だよねぇと思うけど、
b0110264_15253229.jpg
子犬の頃のクロトの画像が混ざってる?って位にクロト似。
b0110264_15255246.jpg
上2枚が天辺。下2枚がTOP。
ちび達のお顔、まだ変化中みたいです。
昨日やこ丸。に「天辺がじぞ〇に似てる」って言われて、それは無いだろと思っていたけど、今日撮れた画像ではじぞ〇が産んだ子?ってくらいに似ている。
男の子の割りに線が細いから、角度によってはKOAに見える時もある。
TOPは、クロトに似てはいるのだけど、たまーに「えっ!ノイ!?」って思う事がある。
どちらにしても、写真写りは母親に似なくてよかったよ。クロトは眼色が薄いせいか他の子達より眩しいらしく、室内でフラッシュを焚くとほぼこの顔で写るんだもん^^;
※ちび達を撮った後、同じ状況で設定も変えずに撮ってます。
b0110264_1526734.jpg

クロトの室内での写真が殆ど無いのはこの不憫なお顔のせいっす(>_<)
[PR]
Commented by Koa ババ at 2009-11-28 19:39 x
KOAでもじぞ兄ちゃんでもノイ兄ちゃんでもクロトチャンでも皆可愛いから誰に似てもこの子も可愛いんだね^^
Commented by wanko-puppy at 2009-11-29 16:12
そうなの♪
誰に似てても可愛くって、わんこの子達の面影を見つけては喜んでます(^^ゞ
by wanko-puppy | 2009-11-27 15:33 | 今日のPUPPIES | Comments(2)