Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血統書名

もう申請しないといけない時期なので、明日申請に行ってきます。

天辺丸は、
WICKED ANGEL jp PRIDE AND JOY
クロトが男の子を産んでくれたら家に残す子に付けようと、ずっと前から用意していた名前。
コールネームの『丸(宝物)』から意味を取った慣用句。

TOPは、
WICKED ANGEL jp OVER THE TOP
最初はやっぱり宝物って意味のAPPLE OF MY EYE(眼の中に入れても痛くないほど大切な)を女の子らしくて可愛いと思って用意してたんだけど、お顔もスタイルも性格も下手な男の子よりよっぽど男前なこの子には可愛らし過ぎて名前負け?な気がするから、いっそコールネームと同じに男の子っぽく!天上天下唯我独尊な感じで、誰にも負けないくらい雄々しく成長して下さい(笑)
[PR]
by wanko-puppy | 2009-11-29 16:06 | 今日のPUPPIES | Comments(0)