Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

86日目

今日はお天気が良かったから先にお散歩に出たわんこさんが中々帰りたがらなくってカフェでのんびりしちゃったら、じぞ〇の散歩の頃には日が陰っててちび達を一緒に連れて行くか迷ったのだけど、風が冷たくないから平気かな?って連れて行ったらやっぱり少し寒かったみたいで文句ぶーぶーでした。
歩けるようになったら気温なんか気にせずに大喜びで歩くんだろうけど、クレートの中でじっとしてるんじゃ寒いよね。
b0110264_17583590.jpg
b0110264_17585684.jpg
b0110264_17591127.jpg
外に行くとちっちゃな脳みそがフル稼働するらしく、デコ皺が深くなる(笑)
b0110264_17593461.jpg
b0110264_180048.jpg
b0110264_1801173.jpg
b0110264_1802236.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2009-12-02 07:23 x
子犬ってホントに顔が変わりますね~。
天辺丸くんは、やっぱりバーディーに似てきちゃってるような・・・(^^;)
特に78日~80日目の写真がバーディーそっくりで笑っちゃいました。
東京インターまだわからないけど、行けるようならバーディー連れて行きます。(^m^)
そういえば、昨日久しぶりにJOKERのリスト見たら、横浜のあの子の顔が
すごく変わっちゃっててビックリしましたよ~!(@@;)
Commented by wanko-puppy at 2009-12-02 18:39
JokerさんのHP見て来ました。
可愛らしいタイプかと思っていたのに、えっ?って思うくらい、すっかり男の子顔になってますね。
天辺のヘタレ顔もこれから凛々しくなるのかしら?
大宮店の子はTOPと似てる。男の子だけど…^^;

東京インターでお会いできたら嬉しいです。
バー君と天辺を並べてみたいぃ~ヾ(*´д`)ノ゙
by wanko-puppy | 2009-12-01 18:04 | 今日のPUPPIES | Comments(2)