CLOTHOの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

97日目

ジョーカーさんでドック・ファンの撮影があると聞いて、ロビン家に同乗させて貰って行って来ました。
1家族1ショットとの事で、4頭居て2頭は3ヶ月だと言ったら、「ママさんも一緒に写って下さい」って。
枠が同じなら只でさえ4ピンで1頭1頭が小さくなるのに、私まで入ったら米粒位にしか載らないじゃん。
「待ては出来るんで、4頭で撮ってみて下さい。駄目だったら抱っこします。」←結構チャレンジャー
で、撮れたよ(☉д⊙)!
カメラがあるとマテを掛けても寝ちゃう天辺までちゃんとカメラ目線で!
お顔が分る位のサイズで載ると良いなぁヾ(*´д`)ノ゙

立派にお仕事が出来たので、ジョーカーズダイニングで皆に▼・ェ・▼飯奢っちゃった。
b0110264_18235874.jpg
b0110264_1824153.jpg
この写真は珍しく天辺のお顔がクロトに似てる。
b0110264_18251136.jpg
TOP、口の周りにソースが付いてる。
b0110264_18252620.jpg


ミニランでははじめての地面におっかなびっくりだったけど、ミニピンばかりだったのと優しい子ばかりだったので直ぐに慣れて走り回ってました。

天辺のシルエット、クロトにそっくり!
b0110264_18243946.jpg
TOPは走り回っててなかなか撮れない
b0110264_18245439.jpg

久しぶりに軽いからと普通のデジカメを持って行ったらお天気が良くて液晶が見えないっ!
まともに写ってたのはこの2枚のみ。

お散歩デビューも無事済ませたし、これからの日記は『わんこの日記 φ▼..▼』で!





FCIインターナショナルドッグショー東京ブロック競技会
ミニチュアピンシャー 9頭 
11:20~11:35 第1リンク(本部席の目の前)
[PR]
Commented by ERI at 2009-12-18 00:09 x
20日もちろん行くわょ~んd(。ゝω・´)
ってかミニピンやはり少ないのねぇ。。。(T∀T)

仔ギャングに会えるの楽しみにしてるよん(*´Å`*)ポョ
by wanko-puppy | 2009-12-12 18:33 | 今日のPUPPIES | Comments(1)