人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20日目

20日目_b0110264_1212164.jpg
20日目_b0110264_12124823.jpg


長女ちゃんの尾の抜糸も無事完了。


長男、気が強いみたいです。
写真撮影で捕まったのが気に入らなかったらしく、ケルケル言いながら(本人は唸ってるつもりなんだけど、まだ喉を鳴らしているようにしか聞こえない)私の手に齧り付こうとします。
家で生まれる男の子はヘタレが多かったから、ちょっと将来が楽しみ。
20日目_b0110264_12342581.jpg


長女は色々やらかしてくれます。
産箱から前足だけ出してお外に出たつもりになってチーしたり、お外でチーして産箱を探すんだけど、まだ見えていないので中々見つからなくて疲れてそのまま外で行き倒れて寝ちゃったり…。
20日目_b0110264_12473316.jpg
お顔はじぞ〇の子犬の頃に似てきました。
by wanko-puppy | 2009-09-26 12:15 | 今日のPUPPIES