人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Polarisの子育て日記  ミニチュア・ピンシャー


by wanko-puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

84日目

天辺は良くも悪くもマイペース。
コマンドの飲み込みは早いけどテンションのコントロールが難しい。
甘々なベビーフェイスの癖に、たまにいじけた親父みたいに扱い難くなる。
写真撮影は相変わらず嫌いだけど1対1ならそこそこご機嫌。
84日目_b0110264_15265453.jpg
84日目_b0110264_1530552.jpg
84日目_b0110264_15271224.jpg
84日目_b0110264_15272741.jpg


TOPは単純。
こっちがテンション上げて「トットちゃん綺麗だねぇ~♪」って話しかければ尻尾をお尻ごとぶりぶり振って喜ぶ。
オーバーサイズすればドッグショーは断念するとしても、競技向きの性格だろうなぁ。
ただ、残念な事に天辺よりは覚えが遅くて、吸い込むようにって訳にはいかない。
やっと覚えた伏せも落ち着いていれば出来るのだけど、おやつがある時は「食べる!食べる!」で「伏せってなんだっけ?」になっちゃいます。
84日目_b0110264_153047100.jpg
84日目_b0110264_1531325.jpg
84日目_b0110264_15312070.jpg
84日目_b0110264_15313620.jpg


どちらも一応伏せが入ったから、「ステイ」で立ち上がる事を練習中。
まだ足を引いたり顎を引いたり重心を前に乗せたりは無しで、ただ「立つ」事と教えています。
by wanko-puppy | 2009-11-29 15:31 | 今日のPUPPIES